わかば整体院 大東院 | 日記 | スーパームーンでBBQ

皆様の『健康でより良い暮らし』を全力でサポートします!

Top >  日記 > スーパームーンでBBQ

わかば整体院 大東院 の日記

スーパームーンでBBQ

2014.09.10

一昨日は中秋の名月、昨日はスーパームーンでお月様が綺麗でしたね! 昨夜は院長のお家でBBQパーティーが開催されました。 「お月様、綺麗~」と魅入るのは一瞬で、私は色気より食い気の食いしん坊! お肉ウマウマ(^^) 焼きそばマイウー(o^^o) 焼きおにぎりサイコー!!!(^O^☆♪ 焼けるの待ち切れません~とトングを片手に炭の近くでスタンバイ! わかばの先生方や、独立されたOBの先生方に「恐ろしくトングが似合う」とのお褒めの言葉をいただき(←褒めてない/笑)、楽しく過ごしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 院長ご馳走様でした!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  買取kc  リラックス&ビューティサロン  ラグジュアリー  株式会社アリタヤ 不動産  かるいざわ純クリニック  15MOMU クイーンズスクエア店