わかば整体院 大東院 | 日記 | 暖かくなってきました♪

皆様の『健康でより良い暮らし』を全力でサポートします!

Top >  日記 > 暖かくなってきました♪

わかば整体院 大東院 の日記

暖かくなってきました♪

2014.03.26

ずいぶんと暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、後一週間もすれば桜の花も見頃になるのかな~と楽しみにしています。←花見団子の方がメインかも?(笑)

先日、お客様に大きくて甘~い、美味しい苺をいただきました。
幸せな春の味でした!春はウキウキしますね(^^)
冬の間はコタツに潜り込んでいましたが、身体を動かしたくてウズウズし始めた今日この頃です。

しかし、春先は要注意!!
イキナリ無理な動きをするとギックリ腰になる可能性も?!
少しずつ、ストレッチ等で怠けて硬くなった身体を柔らかくしましょう。

腰椎の歪みもギックリ腰の一因になるので、整体で骨盤+腰椎を整えるのも予防になって良いですね(o^^o)

無理は禁物!
自分の身体と相談しながら健康的な生活をお過ごしください♪

暖かくなってきました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 高井戸店」  安龍工房  アトリエ ハート軽井沢  クリーニング チャオ 長岡市  小林表具店 一穂堂